こんばんは。

 

彼氏さんのお世話が終わったもさもさです。

 

皮脂欠乏性湿疹の彼氏さん。

 

お風呂から出たら、湿疹のひどい所は皮膚薬塗って、それ以外は皮膚科で処方された保湿クリームを塗ってあげなくてはなりません。

 

やはり、手が届く場所は、無意識にかきむしってしまうので、湿疹が治らないです。

お腹とかは寝ているとき無意識にかきむしってしまいますね。

 

そして、彼氏さんのお腹は、お相撲さんのようなお腹をしています。

 

もう、ぽんぽこぽんぽんっていうくらいにすごいお腹になっております。

 

いつからか、彼氏さんのお腹をぽんぽこぽんぽんって呼ぶようになりました。

 

太鼓腹っていうらしいですが、なんか、太鼓腹というよりも、ぽんぽこぽんぽんっていう可愛さがあるお腹です。

 

内臓脂肪が蓄積したお腹なのですが、内臓脂肪ってどうしたら落ちるのかな?

 

元々、男性は内臓脂肪が蓄積しやすく、女性は皮下脂肪が蓄積しやすいそうです。

 

もさもさも、彼氏さんも、メタボリックシンドロームです。

 

もさもさも、ぽんぽこぽんぽんなのよね。