こんばんは。


新しい三線買ったことが彼氏さんにバレたもさもさです。


呆れたように怒ってました。


あと、必要以上に口をきいてくれません。


バレて、怒られたもさもさ、今日は、ずっと寝てました。


そして、変な夢見ました。


なんか、いじめられる夢でした。


最近、幼少期過ごした家が夢に出てきます。


いい思い出ないはずなのに、幼少期過ごした家が夢に出てきます。


幼少期の記憶も蘇ってますね。


こんなにテレビのチャンネルが豊富ではなかったなぁとか。


必ずチャンネル争いがあったなぁとか思い出しますね。


まぁ、心が疲れてるのかもしれないです。


彼氏さんとの関係も一時的に悪化してるし、彼氏さんが口をきいてくれないので、もさもさ、孤独を感じる。


彼氏さんへの相談なしに三線買ったのは悪いけども、口をきかないってヒドイと思うのは、もさもさだけですかね。


足痛めてても、家事はこなさなくてはならないもさもさ。


ストレスたまるじゃないですか。


まぁ、車をカスタムする気持ちがもさもさにはわからないように、三線を新しく買う気持ちも彼氏さんにはわからないのでしょうね。