こんばんは。


昨日、SUUMOで初期費用調べようとしたら、不動産屋さんから即電話とメールが来て、今日も営業電話がかかってきたもさもさです。


出ませんでしたけどね。


まだ、引っ越しはしないけど、このくらいの広さがいるなって調べてただけです。


大体、1LDKから2DKくらいだったらいくらくらいかなって調べただけです。


早いね〜!不動産屋さんからの営業電話。


たぶん、もさもさの通院先の病院に近い場所に引っ越しする予定ですが、もさもさ、子宮頸がんになる可能性ありのポリープ持ってるから、その定期検診にも行けるところを探さないといけないのよね。


まぁ、まだまだ先の話ですけどね。