こんばんは。


遊びに行ったら、かなりのプラス収支になったもさもさです。


さて、今日はお買い出しの日でした。


あれもこれも買ったら、かなりのお値段になりました。


あゝ物価高。


さて、明日は、デイケアに行く予定です。


月曜日から始めたイギリスゴム編みのマフラー作りをします。


なんか、また、編み物熱が出てきたのよ。


新しい編み方がやりたいってなってるのよ。


イギリスゴム編みを覚えたいってなってるのよ。


三線もしたいし、編み物もしたい。


もうね、時間が足りない。


寝て、起きて、デイケア行って、帰ってきてからの時間が足りない。


すぐ、晩ごはんの準備の時間になるから、時間が足りない。


まぁね、三線はしばらくは家で練習ですね。


デイケア行って練習してもいいけども、人数の関係があるから、やはりね、遠慮がちになる。


まぁ、しかたないよね。


さて、もさもさ、明日は、デイケアの帰りにイオンまでおでかけしてきます。


昨日届いた三線の爪の指穴の調整のために、ハサミ買おうかと考え中です。