こんばんは。


最近、音沙汰なしのフォローしていた人が心配なもさもさです。


よく、コメントを残してくれてた人だったのですが、実家暮らしになるとかならないとか言っていたのですけど、なんか、放っておくことができず、メッセージを送ってみました。


なんか、いろいろな話をしてたのよね。


ヤフブロ時代からの知り合いだったので、ちょっと心配になりました。


さて、明日は、月に一度のお尻に注射の日です。


あと、森崎博之さんの舞台観に行きたいと交渉する日でもあります。


舞台観に行きたいから、お金くださいと交渉する日でもあります。


舞台は3月なのですが、チケットはもう買っておかないといけないのよ。


まぁ、彼氏さんが許すかは保証しないけどね。


さて、チケット、買えるかな?


まぁ、無駄遣いと言われそうな気もしますが、彼氏さんは、チームナックスの凄さを知らないのよ。


日本で最も公演チケットが取れない演劇ユニットだと知らないのよ。 


チームナックスの公演チケットは諦めがつくけども、ソロ・プロジェクトのチケットは諦めがつかない。


行けるかもと思うと、なんか、行きたくてたまらなくなる。


まぁ、昨日の時点でのローチケの空き状況ですけどね。


あ、いま、ローチケ見たら、空きがまだありそうです。


明日には埋まってたりして。


さて、もさもさ、森崎博之さんの舞台観に行けるのか!?


乞うご期待!