こんばんは。


ガスを無駄遣いしてたもさもさです。


いま、ガス会社から電話があって、ガスを長時間使ってるので止めてくれと電話がありました。


え〜!使ってないけどって思ってたら、濡れタオル作った時に、水を使ってると思ってたら、お湯で、しかも出しっぱなしにしてました(*ノω・*)テヘ


濡れタオル作って、ホッとして忘れてたのね。


ガス会社って、ガスが出しっぱなしになってたら、連絡してくるのだね。


ガス代またあがるな…


もさもさ家はプロパンガスなのね。


ガス漏れだったらとドキドキしましたが、ただのお湯の止め忘れでよかったです。


さて、風邪ですが、空気が乾燥すると、咳き込んでしまいます。


のどを潤すと治まります。


熱もなく、いたって普通です。


空気が乾燥してなければの話ですけど。


いきなりですが、you tubeって、時間忘れるね。


あっという間にお薬の時間となりました。


明日は、2週間ぶりに生活費支給ありの日です。


あと、ヘルパーさんね。


掃除機もかけなくてはならないのよね。


まぁ、欲しくて買った掃除機を使うので、イヤではありませんけどね。