おはようございます。


おはようございますにはまだ早いですが、おはようございます。


2時間ほど寝たもさもさです。


足を高くして寝てみました。


足のむくみがなくなったような気がします。


あと、ベッドを少し片付けました。


片付けたというより、寝るためのスペースを広くしました。


2時間ほどですが、よく眠れました。


やはり、寝るためのスペースって大事ですね。


いま、すごく早い朝ごはんしたところです。


もさもさ、血糖値があがると眠くなります。


身体が糖化してるのでしょうか。


でも、血糖値には異常なしなのね。


糖尿病にはなりたくないです。


だって、もさもさ、高脂血症だから、糖尿病も抱えたら、不健康の大行進です。


でも、甘い物欲しくなっちゃうし、脂っこい物を食べがち。


本当は、高蛋白低脂肪食がいいのですが、なかなかうまくいかない。


家事が面倒臭い時は、つい、インスント食品に頼ってしまう。


炭水化物も取りがち。


インスント麺にご飯という炭水化物だらけの食事になってしまう時があるのです。


ちょっとヤバいなって思うのですが、帰宅が遅くなると、つい、インスント食品で済ませてしまうのよね。


さて、やっと彼氏さんが寝ました。


もさもさも、部屋を暗くして寝られます。


寝られるかは別だけど。