こんばんは。


関節痛がぶり返してるもさもさです。

 

イタイイタイです。


べつになにかしたわけではないのですが、手首がイタイイタイです。


編み物には支障ないのですが、なんか、イタイイタイです。


病院に行くほどの激痛ではないので、手首を休めたら少しはマシになると思います。


とはいえ、利き手なので、なんとも言えないのです。


利き手って、なんだかんだと使うじゃないですか。


イタイイタイです。


さて、今日も、パチンコデートでいい目にあいませんでした。


彼氏さん、ちょっとキレてました。


夕方には帰ってきました。


昼前にお買い物してたお惣菜で晩ごはん食べました。


なにしても裏目裏目に出るもさもさ。


しばらく、寝込みそうです。


まぁ、明日には復活してるかも。