こんばんは。

デイケアから帰ってきたら、彼氏さんがパチンコに行ってて、ヒマを持て余すもさもさです。

ボーリングゲーム大会で優勝したせいか、ちょっとお疲れモードに入ってはいるのですが、晩ごはんは作らなくてはならないので、彼氏さんからの帰るコールを待っております。

ボーリングゲーム大会頑張り過ぎて、集中力が途切れてて、編み物が進まない。

土曜日の夕方ってこんなにヒマだったかなって思っております。

名探偵コナン見ようかなって思ったけど、今日はデジタルリマスター版だったので、テレビ消しました。

いま、テレビつけたら、野球中継してるけど、彼氏さんが野球中継に興味ない人だから、野球中継見なくなっちゃって、最近の阪神タイガースの選手がわからなくて、野球中継を楽しめない。

彼氏さんはね、サッカーとかボクシングの中継は見るけど、野球中継は見ない人だな。