こんばんは。

今日もパチンコデートして、痛い目にあったもさもさです。

うる星やつらを打ったのだけど、なかなかフィーバーしなくて、フィーバーしたと思ったら、そんなに連チャンしなくて、マイナス収支に終わりました。

んで、帰りにイオン寄ったら、お金落としたの。

三千円預かって、千円ワオンカードにチャージして、二千円彼氏さんに返そうと思ったら、千円しかない。

あ、落としたってショックです。

サイフからチャージする分取り出したときに落としたのかなって思ったけど、どのタイミングで落としたかわからないから、ガックシするしかないです。

なんか…やることなすこと空回りな1日です。

厄日って…今日みたいな1日をいうのかな…?

もうね…精神的なダメージ強いです。