こんばんは。

今日はお家で過ごしたもさもさです。

訪問看護のあと、彼氏さんが帰ってきて、頭痛をずっと訴えて寝てたので、もさもさもつられてお昼寝してました。

夕方、彼氏さんとディスカウントストアにお買い物行って、家電量販店でプラモデル買って帰ってきました。

明日は、彼氏さんのお家に行く予定です。

お米を買いに行くらしいです。

日帰りですけどね。

まぁ、話題はそれくらいですかね。

いま、トイレに行こうと、ベッド降りたら、彼氏さんのプラモデルのパーツ飛ばしました。

彼氏さんに怒られました。

壊してないだけいいのですが、彼氏さん、最近、自分がもさもさのお家に転がり込んでいるという意識ないです。

我が家のように振る舞ってます。

もさもさも、彼氏さんのお家に行ったら我が家のようにくつろぎますが、おさんどんはしてます。

泊まってた頃の話ですが。

最近は、行っても日帰りですけどね。