こんばんは。

真夜中にもさもさです。

起きちゃった(*ノω・*)テヘ

さて、かっさを使い始めたもさもさ。

頭皮や顔がゴリゴリいってます。

顔が大きく見えるのは、顔のコリが原因らしいです。

むくみとか血流の悪さで、顔が大きく見えるらしいです。

リンパの流れをよくしていくと、小顔になれるらしいです。

もさもさはね、頭痛を解消したいのと、2重アゴに見えるのをなんとかしたいなと思って、かっさ買ってみました。

なんか、デトックスしたいなと思っていたの。

毒素がたまってるから、イライラしちゃうのかなって思って、デトックスしたいなと思っていたの。

んでね、とりあえず、顔用と頭用のかっさ買ったわけですが、かっさって、ひとつで全身使えるらしいですね。

頭用はね、使いにくかったけど、顔用でしてみたら、二の腕とかふくらはぎとかがイタ気持ちいい(≧∇≦)b

寝る前にしたら、ソッコー寝たよ。

まぁ、いま、起きちゃったけどね。

エステサロンとか温泉行くのは、懐具合との相談だし、かっさ試してみたかったから、ダイソーにかっさがあってびっくり!

完全な小顔になるのは無理でも、暇つぶしのマッサージはできるのではと思って買ったのね。

もさもさ、目がよくないしから、眉間にシワがあるのね。

度数が合ってないメガネかけ続けてきたから、見にくくて、眉間にシワ寄せて見てたの。 

そしたら、眉間にシワができたというか刻まれてしまったのね。

それが少しでもなくなればいいかなって思ってる。

あと、2重アゴね。

頭皮マッサージは、血流の悪さで頭痛くなるのかなって思ってやろうかなって思ったのね。

あとね、頭皮マッサージで寝落ちしてる人見て、頭皮マッサージしたらよく眠れるのかなって思ったりしたのね。

眠れない・眠りが浅いが最近の悩みだったから、少しでも解消されればいいかなって思ってます。  

外出自粛生活で、哀しいことにぽっちゃり体型がどすこい体型になりかけているので、少しでも食い止めたいのよね。 

ストレスや肌トラブルが解消されればいいかなって思ってます。

ダイソーのかっさ。

100円の割には効きますよ。

かっさってどんなかな?って思う人は、ぜひ、ダイソーのかっさお試しください。

痛気持ちいいですよ。

毒素がそれなりに出れば、痛くなくなるらしいです。

ネットの情報ですが。

あとね、立ち放しとか座り放しの日を過ごしたら、足裏樹液シート貼って寝てみてください。

すごく気持ちいいですよ。

これも、100円ショップで売ってます。

いまの100円ショップは優秀ですね。

大抵のものが揃うのですから。

さて、目が冴えてしまったけど、なにしようかな。

とりあえず、彼氏さんが起きてるので、大人しくしてます。