こんにちは:-)

メガネの調整とタバコを買いに行って、パジャマを買ったもさもさです。

タバコ購入とメガネの調整はしてきたのよ。

あのね、薄手の長袖パジャマが半額の半額になってて、サイズもあるしと買っちゃったの。

もさもさ、この時期、パジャマの着替えが3着ないと、汗くさくなるのね。

んで、半袖パジャマ着てると、寝汗で冷えて風邪ひいちゃうのよね。

また、彼氏さんには内緒です。

まぁ、気づいてはいるでしょうが、まだ、買ったとは言ってません。

この時期、いつも、気管支炎だの扁桃腺炎だのになるので、今年は、早めの用心ということで、長袖パジャマを着替える頻度を増やすことにしました。

汗をかく・冷える・風邪ひくを防ごうと思います。

時期が時期だけに風邪でも病院行けないじゃないですか。

あ、今朝、マスク2つ作りましたよ!

こんな感じ。


もうひとつ作りましたが、写真撮ってないけど、以前作ったチェック柄です。

やっぱりね、マスク作るの楽しい!

暑いけど、楽しい。

編み物も楽しいよ〜!

さて、もさもさのお家は、冷房が入りました。

彼氏さんが暑いらしいです。

もさもさ、冷房苦手ではないですが、汗をかくから、すぐ身体が冷える。

んで、風邪ひくのね。

彼氏さん、暑がり寒がりなのね。

すぐ冷房入れるし暖房入れる。

彼氏さんの実家は、各部屋エアコン装備してあるのね。

だから、すぐ冷房入れるし暖房入れるのよね。

もさもさはね、エアコン慣れしてないから、すぐ、身体が冷えて、風邪ひくのね。

暑がりだけど冷え性なのね。

だから、エアコンの風がそんなに当たらないトイレの前がちょうどいいですね。

汗をかくし、そこそこ風がくるから、ちょうどいいですね。

さて、もさもさはまた彼氏さんに怒られるのか!?

こうご期待!