こんばんは。

今朝、通院先の病院からご機嫌伺いの電話がきたもさもさです。

とりあえず、来週の月曜日にお尻に注射はできることになりました。

病院閉鎖は解除にならなくても、薬の処方箋と注射はしてるそうです。

よかったよかった。

さて、もさもさ、しまむらで下着買っちゃった。

いやね、女の子の日前後着けるスポーツタイプの下着がボロボロになっちゃって、新しいスポーツタイプの下着買いに行ったのね。

んで、またまた、帰りにパチンコデートしたのね。

今日もプラス収支になりました。

でも、彼氏さんが体調不良で早々に退散。 

お造り食べたいという彼氏さんのリクエストで、近所のイオンに買いに行きました。

もさもさ、ハマチ好き!

だから、ハマチが入ってる盛り合わせ買ったのね。

彼氏さんは、イカが好きです。

もさもさ、大トロとかには興味ないのですが、ハマチは大好き。

でね、4月から、イオンの現金ポイントカードがね、お客様感謝デーで割引きかなくなくなるのね。

だから、カードに入ってたポイント全部使ったのね。

そしたら、1000円でお造り買えちゃった。

しかも、お釣りがきた。

もさもさ、イオンのワオンカードも持ってるから、お客様感謝デーには困らないけど、現金がイイなあって時もあるのね。

まぁ、いいけどね。

もさもさ、貧乏性だから、お得商品に弱い。

限定商品とかも弱い。

あ、そうそう、さっきね、アイコス落として、欠けちゃったのね。

彼氏さんに見せたら、もうひとつのアイコスのパーツを入れ替えてくれて、アイコス復活しました\(^o^)/

昨日、10箱買っちゃったばかりだったから、新品買おうかと悩んだけど、彼氏さんが直してくれて、買わずに済みました。

あ、いま、ネットの号外で、オリンピック延期らしいです。

まぁ、新型コロナウイルスが猛威をふるっている以上、欧米諸国から選手来ないからね。 

延期でいいと思うけど、聖火がどうなるのかちょっと気になるもさもさ。  

オリンピックはいいとして、もさもさは、通院先の病院がいつ外来診療再開するのかの方が気になる。

だって、新型コロナウイルス感染者が見つかったのが3月の初め。

それからずっとだからね。

デイケアどうなるのかなって、イオンで会った人に言われた。

籠もりきりの人もいるらしいですからね。

まぁ、早く再開して欲しいものです。