こんばんは。

油物食べたら胃もたれしたもさもさです。

今日の夕飯は、エビフライとイカフライだったらのですが、やはり、油物だけ食べたら胃もたれしちゃいますね。

キャベジンのお世話になるほどではないのですが、なんか胃のあたりが気持ち悪いです。

もさもさ、あまり噛まずに食べちゃうから、余計に胃もたれしやすい。

慢性胃炎的なとこもあって、時々、胃液が逆流しちゃうのよね。

吐き癖もあるから、胃液が逆流しやすい。

いまはやらないのですが、喉に指突っ込んで吐いてた時期があったから、胃液が逆流しやすいみたい。

まぁ、一晩で治りますが。

暴飲暴食のツケが時々くるのね。

さて、となりで彼氏さんがイビキかいて寝てます。

朝早かったから、しかたないけど、話し相手がいないと寂しい。

まぁ、もう、お薬の時間ですが、もさもさより早く寝られると寂しいなぁと思う。

とりあえず、お薬を飲んで、寝ることにします。