こんばんは。

今日もまた、遊びまくったもさもさです。

今日は、ちょっとだけ儲けました。

ラグビー日本代表、残念でしたね。

まぁ、これが世界いうものなのでしょうね。

やはり、優勝を目指してるチームというのは強い。

昨日、行われたニュージーランド対アイルランド戦の点差を考えたら、世界の壁は厚い。

前半終えた時は、逆転できるかもって思ったけど、やはり、本気モードの南アフリカは、強かった…

でも、決勝ラウンド行けて、1つ勉強になったのではと思うもさもさ。

だって、ワールドカップの決勝トーナメントは、ミスターラグビーと言われた故平尾誠二さんも行ったことのない世界。

そこに行けたのだから、いいじゃん。

決勝トーナメントに行きなれてるチームと初めて行ったチームの差だと思うもさもさ。

まぁ、日本代表頑張った。

また、四年間世界と渡り合えるだけの力をつけるしかないと思うもさもさ。

さて、明日は、診察日で、お尻に注射する日です。

毎月のことながら、お尻に注射は、結構痛いし、お尻出すの恥ずかしい。

あのね、注射自体は、1分ほどで終わるけど、お尻出して、注射を待つ時間が長い。

ほら、医療事故防止で、確認作業があるから、お尻出して待ってなきゃいけないのよね。

あと、名前の確認もあるのね。

お尻出して、名乗るって、結構恥ずかしい。

月に一度のことだけど、恥ずかしい。

まぁ、調子を安定させる薬だから、しかたないのね。

んで、ショートケアにも行くから、久々に自転車乗ります。

天気もなんとか保ちそうなので、自転車乗って行くのよ。

彼氏さんから、自転車新しく買ったのに、乗らないって言われてたから、乗らないとね。

しかし、お尻に注射したあとに自転車乗れるかな…?

まぁ、乗って帰らなきゃいけないから、乗るけどね。