こんばんわ音譜


昨日はモモの足が・・・って書きましたが、

あれ以来なんともないようです苦笑


抱っこ中、ご近所さんからどうしたの?って聞かれたので

事情を説明すると、

「甘えてるんじゃないの~?」

と言われましたが、、、そんな事あるんでしょうか。。。


ま、なんともなくて良かったです。

コメントいただいたみなさま、ありがとうございましたぺこり


  オレンジだワン♪     ブルーだワン♪     ピンクだワン♪     グリーンだワン♪


今日は朝からいいお天気だったので

お友達とおしゃべりしながらのお散歩でした音譜


そして帰宅後は・・・・、

もちろん恒例の爆弾大バトル勃発ドンッ!!


モモねえさん、昨日バトらなかったせいか

今日はとってもヒートアップアップ


はじめはモモの事をおちょっくってた(からかってた)

サクラですが、最後には

怖くてプーさんハウスに駆け込み

縮こまってましたよ苦笑い



(すごい勢いで突っ込むから敷物の下に・・)


プーさんハウス、日増しにペッチャンコになってきてるな~。




今日はまたモモがえらくサクラを追いかけまわしてたので

かなりの運動になったようです。


でもきょうはちょっとやりすぎでしたね悩


罰としてモモが見せびらかしてた青たまごちゃんを

ママが奪ってサクラにあげましょう~ラブラブ

はい、どうぞ。



モモの持ってたたまごちゃんをもらえて

ちょっとご機嫌になったサクラなのでしたわんわん



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ