こんばんわ音譜


最近、サクラの耳の毛がちょっとですが伸びてきました。

モモの耳の毛は相変わらずサクラに齧られてるのか

ザンバラで可哀相あせる

伸びてる痕跡はあるんだけどね。。。


そうは言ってもモモでさえ

耳の毛は邪魔になること多々あります。

目に毛が張り付いたり、

パパからゴハンをもらってる時に(つまみぐい)

ご飯粒が毛に絡まったり。


サクラなんて散歩中、

自分の耳毛を踏んで

つまずいていましたから・・・ヽ(;´ω`)ノ


そんなとき、

ブログのお友達のかいままさんが

スヌードを作ったっていう記事を発見!


ふむふむ。。

なかなか良さそうですな。。。

私も作ってみよう~!と

膳は急げ、先ほど作ってみましたよ。


なんだかちょうちんブルマ~みたいだけど

サクラ、ちょっと着けてみ。

・・・・そんなビクビクするなよぉ~。

サクラのために作ったのにさ。


じゃ、モモ、着けてみ。

プッ о(ж>▽<)y ☆

超~似合わね~あせる



あっ・・・!怒った?


やっぱ、怒ったんだね。。。スヌード噛んでるし。。




サクラはジィっと我慢して。。。

モモはムッとして。。。
2匹ともむちゃむちゃ嫌そうでした。。。

やっぱスヌードダメかぁ。

もう1枚色違いで作ろうと思ったけど止~めた。


それじゃ、この前、

Rionさんが作ってたシュシュでも作ろうかね。。。


初めに作ったのは布が小さすぎて

ただの輪っかになっちゃったのでボツ。

2個目はちゃんと出来ましたラブラブ


あと、息子の歯磨きのコップ入れも作って

ジ・エンド。


ミシンは出すの面倒くさいから

出したときに一気に作っちゃう。。

だからコップ入れもいい加減に作っちゃったし

シュシュも雑。。。


以前作ったことあるものなのに

縫う手順がすぐに頭に浮かんでこないの・・・。

いやだわ~。年かしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ