先日、ホームセンターで新しいおもちゃをかいましたよ音譜



真ん中のところにはピィピィなるものが入ってるし、

紐が4本もあってひっぱりっこしやすそうだし、

丸い部分はパクって咥えやすそうだし、

3拍子そろってるからコレはお気に入りになるぞ~~って

思い買ったら、、



案の定、お気に入りになりました恋の矢

やっぱり最初はモモに渡してあげなきゃね。


サクラは大人しく「待って」ね。


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・でもやっぱり待ちきれなくて。。。



そしてサクラが勝つ。。。

勝者、サクラ!!!チンチンチン!


いつものパターンです。(私の布団で騒ぐところも・・・)


サクラって、いつも齧(かじ)りどころが良いのか

モモがブンブン振り回してもびくともしません。

そのうちモモが疲れて離してしまうんです。


モモから奪った後は

すぐに私のところに飛んできて守ってもらおうとします。

頭を下げて私の懐でおおちゃをかかえ込みます。


私は大抵、それを奪ってどっかに投げたりするんですけど、

それでも懲りずに私の所にやってくる。。

サクラの心理ってどうなってるんでしょう。。。



こちらのヘチマのおもちゃも同時に買いました。

コレ、歯にいいのかなと思って

今までにも何度か買ってるのですが

今回は見向きもされず、

どっかに行ってしまいました。

(きっとおもちゃ箱の奥にあるのでしょう・・)


おもちゃ、もう買わないぞ~って思っても

やっぱり喜ぶかな~って思って買っちゃいますよね。

みなさんのおウチにもたくさんのオモチャ、あふれてるでしょ~(-^□^-)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ