今日は月に一度のトリミングの日でした~リボン


もう前回のトリミングから1ヶ月経ったんですねぇ。

(早~~いあせる


また今日もお店の方に送迎をお願いしたのですが

なかなか帰ってこなかったので

お迎えと支払いを試験中で家に居た娘に頼んで

スーパーに買い物に行きました。


スーパーから帰ってきたら

一足早く、モモサクラも帰っていたのですが・・・

いつものようにワンワンキャンキャン出迎えてくれません。。

とってもお疲れの様子。。。

特にサクラ。。。


おやつで釣って写真を撮ったのですが

サクラがちっとも笑わず、

しかも何枚撮ってもサクラだけ画像がブレブレ。。。


トリミング、辛かったのかなぁ。。


サクラ、ドライヤーとかは好きなんですよ。

自分で伏せして、目も閉じてじっとしていますから。。


おうちでちゃんとキレイにしてあげれれば

他所でお願いしなくてもいいんだけど。。。

ちょっと自信ないし。。。


可哀相だけど

慣れてもらうしかないのかしら・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ