今日は雨雨が降ったりやんだり。。。

明日は球技大会野球なのでせめて曇りであってほしいけど

やっぱ雨で中止になるのかなぁ~。

あぁ~雨天順延になると

明後日に延期なの。。面倒くさいなぁ。嫌だなぁ。。


  あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  あじさい。  


うだうだ書いてる私の横で

もっとうだうだしてるのが1匹・・・。



湿気でムシ暑いからって

そのダレ方はまだ早すぎやしませんか?サクラさん・・苦笑


でもね。

まだ耐えれるといえば耐えれる暑さだけど、、

私、さっきスーパーに行ったんです。。

むっちゃ涼しかった~得意げ

クーラーの涼しさ味わっちゃったら

ついつい家のクーラーもつけてしまいそう。。

でもまだ今のところは扇風機フル回転で頑張ってみよう。。

エコエコ合格(あっ、夜は時々クーラー入れてるけどね)


話は変りますが

先日、近くの川でカルガモカモの親子を発見!!

携帯で撮ったのでわかりずらいなぁ~(●´ω`●)ゞ

コカルガモ、むっちゃかわいかったのにぃ。。

デジカメ持ち歩かなきゃいけませんね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ