昨日、ヒマだったので・・・

ショップチャンネルをぼ~っと見ていたら、、

おじさんの手際よさに感服・・。

買っちゃいました・・・。


クックアート ← クリックで詳細

  


電子レンジでなんでも作れるんですと。。

蒸す、煮るぐらいなら当たり前ですが

焼く事も出来て焦げ目もつくそうです。。


一昨日注文したのに、今日お届けウイングパネルトラックDASH!

早~~い!


早速、ゆで卵にチャレンジビックリマーク


13分もかかるけど

いい具合のゆで卵が出来上がりました音譜


明日は何に挑戦しようかなぁ。。


お~と、今見たらお値段が千円もUPしてる。

「今日だけのお値段ビックリマーク」って力説してたけど

本当だったんだ~。


でも送料+着払いで同じぐらいになっちゃったけど・・。


うちにいるとついお家ショッピングしちゃいますねぇ。


明日はちょっと前に巷で話題になった

BBクリームが届きます。

(そこ~!今更~?!て言わない~)


ムダ使いしないようにしよう!と思った途端、

クリッククリックしちゃいましたあせる