今日もおリボン付けてもらて帰ってきました♪

ご褒美のグリニーズを前に満面の笑顔ニコニコ


そして夕方まで爆睡のモモサクラでしたぐぅぐぅ




そうそう、リボンをよ~く見てみたら・・

パピヨン(蝶)がついていたのでした蝶々

でも・・

モモは夕方には外してましたけどね(泣)




さきほどショックなことが・・・。

聞いてくれます?


なかなかモモサクラの良いショットを撮れない私・・。

最近、(実物を上回る)可愛い写真が撮れたと

ルンルンしておりました。

そんでもって、

そのお気に入りの写真で壁紙でも作ろうと

チャッチャと作ったのです。


↓こんなの。。

チャッチャと作ったのがまずかった・・。

写真を加工したあと、その加工したものを

元の写真に上書きしてしまったんです。。

説明が下手ですいません。。

わかります?

今は元の写真がなくなって、

加工したものしか残っていないんです。

一番上の写真のように・・・。


はぁ~~、、失敗したぁ~~。

調子に乗って、クリッククリックしててはいけませんねぇ。。

これから気をつけないと。。。


愚痴ってすいませんあせる



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ