モモサクラの最新お気に入りの場所です音符



よく雑貨屋さんで売ってますよね、このてのイス。

モモのイスはけっこう前に買ったものですが

大きさもちょうど良くお昼寝に最適のようですグッド!

サクラの座ってる、いえ、寝ているイスは

娘の部屋に。。と気を利かして買ってきたのですが

娘に座りにくいと拒否られてしまい、行き場をなくしてココに置いたら

サクラのお気に入りになっちゃったてシロモノです。


冬は寒いので毛布の上やベッドの上が良かったみたいだけど

今の季節はこれぐらいがグ~のようです。


でもまた蒸し暑くなってきますよぇ~あせる

そうなったら床(フローリング)にゴロ寝が一番のようですね( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ