最近、モモがよく草を食べるんですクローバー

体調はすこぶる良好なんですけどねぇ。。


 花  花  花  花  花  花


この間の日曜日、また河原に遊びに行ったのですが

走り回るサクラの横で

ヒツジのようにずっと草を食べ続けるモモ・・。

やめれ!って言ってもぜんぜん止めない。。

仕方がないので、帰りにペットショップで

ワンコ用の草を買ってあげました。


この草、むっちゃ生長が早いんです!

買ったときは種から芽が1mm出てるか出てないか・・って感じでしたが、

次の日にはもう3センチ伸びてました。

大袈裟じゃないですよあせる

そして雨が降ったりして(外に置いてるので)

しばらく見なかったらなんと↑↓こんなに伸びていました~~。


ちょっとモモ見せてみたら

さっそくパクついてます。

う、うめ~~ヒツジ



サクラは・・・



興味ナッシング。。。


だけど、草を1本抜いてあげてみたら

咥えてどっかもっていきましたよ~。

それを食べたかどうかはちょっと見てなかったのでわかりません。

明日、掃除したらどっかのスミから、出てくるかもね。


今日は牛の様に草をモグモグしてたゴールデンくんがいたし、

今の時期、草が食べたくなるんでしょうかねぇ。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ