ブログネタ:今、疲れてる? 参加中
本文はここから

先週は珍しく毎日出かけておりました。。。
しかも土日はとっても良すぎるお天気の下で、外で過ごしていました。。

だから疲れてる・・?と思ったんだけど、
案外疲れていません。。。

いつもだったら、
あ~~汗朝はしんどい、、とやる気ナスの私なのに
なんで疲れてないんだろ?って自分でも不思議はてなマーク

ひとつ思い当たるのが、、、『睡眠』ぐぅぐぅ


普段は深夜0時からが自分の時間ってかんじで
見なくてもよさそうなTVダラダラ見ながらネットしたりして
寝るのは2時ころ・・・。
そしてダルダルで6時起床・・・。
昼寝なしでは生きていけませんでした。。

なのに今週は昼寝できなかったから、
0時前にはもう眠くて眠くて・・・。
ここ4日ぐらい、
0時前就寝、6時起床(正確には5時半にサクラに起こされてますが・・)

5~6時間睡眠で、体調は上々です!

でもでも、、年も年だし。。
先週の無理は今週にドッとくるかも・・・デスあせる