今日はkyon2さん(ロビンとルークのスローライフ )からのお誘いで、

深北緑地でドキドキの初オフ会でした音符


カンナ号さん(WAN WANライフ☆☆☆一緒にあそぼ! )もご一緒で

3家族6パピちゃんたちが集合しましたラブ

いつもブログで拝見してるパピちゃんたちが集合したんですから、

もう大興奮でしたラブラブ!


この深北緑地、とても広い公園で、到着早々プチ迷子あせる

ドッグランの場所を尋ねつつなんとかたどり着きました。

(遅れてすいませんでしたごめんなさい


少しランにいましたが

今日はたくさんのワンちゃんたちがいて

落ち着かなかったので、カンナ号さんの案内で

涼しくて落ち着く場所で休憩することになりました足あと


ここでゆっく~り撮影会カメラ

数打ちゃ当たる戦法でパチパチ撮っておきましたが

・・・足りなかった。。

もっと撮っておけばよかった。。

特に集合写真!!!

カンナ号さん、スイマセン!

画像、無断でお借ります!!m(_ _ )m


いいでしょ~~~6パピ!


まずはロビン君


いっつも笑顔でほんとに可愛いコでした。


そして弟のルーク君。


ルーク君もやっぱり笑顔笑顔

いいなぁ~、このカメラ目線。

とってもフレンドリーなイケメン兄弟でした恋の矢



そしてルーク君、レイアちゃん兄妹音譜

キャ~~!レイアちゃんかわいい~キラキラ

抱っこしてギュ~~ってしたかったけど

嫌われちゃったらいけなから。。。我慢我慢。

でも最後、ナデナデってさせてもらいましたハート


そしてお兄ちゃんのルーク君。

すっごく人懐っこくて、優しいお兄ちゃんラブラブ

人間語が話せたなら、きっとサクラは

「ええなぁ~、レイアちゃんはお兄ちゃんがいて~~」

と言ったと思います。。苦笑


そしてWルーク君chiro

お名前の由来はそれぞれだけど、

名前が一緒って親近感わきますよねぇ笑顔


あら、サクラ、やけに大人しいなぁと思って

振り返ってみたら、この甘えっぷりドキドキ

ロビン君、ルーク君パパさんに恋の矢のようです。
(お相手してくださってありがとうございました)



私は用事があったので一足先に帰宅でした。。(泣)

2パピはもちろん爆睡ぐぅぐぅ



お土産もいただきました。

kyon2さんよりプレゼント

モモサクラ、むちゃ喜んでいました。

カンナ号さんよりプレゼント


パパがムッチャ喜ぶと思います!

ありがとうございましたクローバー


みなさん、気さくで楽しい方ばかりだったので

自称人見知りの私でもすぐに馴染めて

とても楽しく過ごせました。

kyon2さん&パパさん、カンナ号さん&パパさん

どうもありがとうございました!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ