もうすぐサクラのお迎えの時間です。。


どうしてるかな~、サクラ。。


サクラの手術の事で私を心配してくれた近所のお友達に、

2匹目だから大丈夫かお

なんて強がり言っちゃいましたが、、

やっぱり病院に行く前、

サクラの顔じっくり見てたら、涙出てきました。。ううっ...


手術の痛みを知らないママが

頑張れ!って言っても説得力ないけど、、

でも今朝、サクラに頑張りや、、って何度言ったことか。。


何が一番、可哀想だって、、

ゴハン抜きがサクラにとって一番の苦痛。。かも。。


だから今日はモモもサクラも台所には入れないようにして

お弁当と朝食の用意をしました。


そしてモモだけこっそり2階でゴハンをたべさせ、

そんな事は知らないサクラは

そのうち諦めてフテ寝していました。




今日の午前中はずっと雨で、

サクラに充分トイレさせてあげれなかったのが

心残りだったけど、


時間になったのでサクラをふたりで病院に向かいました車



この時から何かを感じ、ブルブルと悪寒のように

震えだしました。。


そして受付のお姉さんに

サクラを預け後ろ髪ひかれる思いで病院を後にしました。。


そして、買い物をしてから家に帰ると、、、

いつも私に飛びついて出迎えてくれるモモが、

私を素通りして、玄関に行ってサクラを探していました。。

どれだけ探してもサクラがいないので不思議そうなモモでした。


午後から雨もあがり、

お庭で遊ぼうとモモが1匹で飛び出しましたが

いつも一緒に飛び出すサクラがいないせいか

テンションダウンで戻ってきました。

やっぱりサクラがいないと

おもしろくないよね、モモちゃん汗しょぼん

帰ってきたら、絶対の絶対に優しくしてあげてよ~。

お願いよ~お願い


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ