いや~、一気に春から初夏に突入ですね

暖かくなったと言うより、今日なんて暑いぐらいでした。

部屋の温度計をみたら26℃えっ

まだ4月なのに~汗

夏が怖いですねぇ。
でも今、雨が降っていて、

天気予報では明日はちょっと肌寒いと言ってました。

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね~。

 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


タイトルの「石ころ」ですが、

以前にも書きましたが、(こちら参照

散歩中、サクラが石ころ食べるんです。

キャンディーの様に口の中に入れてコロコロしてる時もあれば、

パクパクゴックンしちゃうときもありますmai4


歩いてる最中も隙をみてパクとしますが、

やっぱり一番多いのが、

立ち止まって飼い主同士がお話してるとき。。

食べ放題です。

最近、モモまで砂を食べ始めました。。


立ち話。。

暖かくなるにつれて多くなってきたんですよねぇ。


なんで石なんて食べれるんだ。。と常々思っていましたが、

今日、フードを食べてる姿を見てわかりました。

フードも石並みに丸飲みなんですよねぇ。

石もフードも丸飲みしちゃえば同じ感覚?!


でも気をつけなきゃいけませんよね。。

お腹の中にいっぱい溜まってたら大変だ。。

(うんPにも出てきてますけどね。。)





 花ピンク  花オレンジ  花ブルー  花パープル  花ホワイト  花イエロー


明日、サクラの避妊手術です。。。

もうそろそろお水も撤去しなきゃ。。


2匹目だし、だいたい要領はわかってるので

訳もわからず不安になることはないのだけど

明日、一日は落ち着かないと思います。。。


落ち着かないのですぐに更新すると思います。。

みなさま、その時は励ましてくださいませ。。。ほろり



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ