パパがごはんを食べようとすると・・・


モモの定位置です。



ごはんをもらおうと思ってこんな場所から

上目使い目で目をキラキラさせながらジッとパパを見てマス。


みんなから「あげたらダメ!!プンプン」と怒られてるにも関わらず

モモが懐いてくれるのはこのときだけなので

ついつい甘やかしてごはんとかあげるパパが悪いんです。


だけど、ごはんが終わって

パパがモモをダッコしようとしたら、

ガゥ~~(グルグルグル・・・)

あのかわいいモモはどこへ・・・

笑えるぐらい豹変しちゃいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


パパにだけだったらまだいいんですけど、

モモはママの妹やお友達が来たときも

「一口ちょうだい」と甘えに行きます・・・。

(豹変はしませんが・・・)


もう、やめてほしいのよね~。

もちろん、パパに言ってます!


サクラはまだ人間のごはんのおいしさを知らないので

モモが必死のアピール中も、知らん顔して寝てます。

サクラにはこのまま知らないまま、生きていってもらおう・・と思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ