サクラにはモモのお古のハーネス&リードをしていましたが、、

2つはすぐに小さくなり、

もう1つのはリードを噛みちぎり、

昨日までしていたリードはもうすぐちぎれそうで・・・・・汗


なので

サクラに新しいハーネス&リードを買ってあげましたわんわん




 

色違いだけど、モモとおそろいです音譜

このハーネス、シンプルだけど、

丈夫でしっかりしてるから

私的にとっても気に入ってるんですドキドキ


SHOP、1軒目ではSサイズは水色しかなく、

2軒目はそれ自体が売ってなく、

ようやく3軒目に全サイズ全色揃っておりました。

オレンジ色にしたかったけど、

オレンジがちょっとくすんでたのでピンクにしました。




 

うふふふ、、私が一番喜んでたりしてニコニコ


だって、お散歩中は2ワンの背中しか見えないんだもん。

だから私の気に入ったのをしてると

それだけで嬉しくなっちゃうラブラブ


それと同じリードだと良い点がもうひとつあって。。。

サクラは歩いてる最中でもすぐ、小石をパクってやっちゃって、

それを飴玉みたいにカリカリ噛みながら歩くんですよ。。。

だからサクラのリードは常にクイって引っ張れるようにしながらも、

モモのリードはそのままに。。。と鵜飼いのようにリードを操っているんです。

だから同じリードだと操作しやすくて(o^_^o)


モモがこのハーネスをするまでは

いろんなのしてみたけど、なかなか気に入らなくて。。。

飽き性の私が1つの物をこんなに気に入るなんて不思議~。

こんなこともあるんですねぇ~。


モモのこのハーネスの止め具もほんとはモモに噛まれて壊れてるんです。

廃盤にならない前にモモのもの買っておこうかなぁなんて思ってたりして。。。

そこまで気に入ってるの??って感じですか!? かおあせる



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ