寝てたわ( ˘ω˘ )

くまがおー

土曜日担当なんだけどねっ

あーかこー、かこー、スヤァ
でしたねぇ

本当は一人で暮らすということ
というタイトルで書こうと思っていたのです

昨日はさたんともつ鍋食べたい的な
ラインをしていましたので

バイト終わって、
あー晩飯…もつ鍋にしよ…

ってなって急遽ひとり鍋照れ

ご飯好きなの食べれるのはいいこと

でも栄養偏りまくるし
何より一人!!!

寂しいですなぁ笑い泣き

友達に遊びにきてって言っても
遠いからなかなか難しいんですよね
特に
MさんやSさんは
交通費出せ
とか言ってきますからね…

ほんと恐ろしい( ˘ω˘ )

そんな感じで
明日は動画編集の日にします

絶対に一本は投稿してやるぜ〜

では!