雷魔王さたん降臨雷



今宵も我が魔王の時間が訪れたぞ。
今日はこぐまの曜日知らせの前に気づいたぞ!!

今週ももう少しだな!
我も頑張ろう...!!


それでは綴らせて頂く。






第ⅩⅨ回 魔王降臨 2月15日(木)


 今日の我は、あまり何をしていたのか覚えていない。
と言うのも昨日の精神的ストレスが大きく、
あまりきちんと眠れなかった為だと考える。
ずっとぼーっとしており、頭が回らない。
眠いのに眠れないという悪循環。
最近よく続いており、眠る時間がだんだんと遅くなっている。
睡眠の大切さを身にしみており、きちんと取りたいところである。
特に昨日は隈が物凄く、人相が変わっているレベルだった。
普段から隈はある体質だが、自分でも驚く程の顔になっていた....。
 最近の我は旅行だけが心の支えである。
旅行へ思いを馳せる時が一番の癒やしである。
心身共に休まる、そんな3日間にしたいと思う。
北陸の方へ行く予定なのだが、雪は残っているだろうか。
また、きちんと行く事が出来るのであろうか....。
心配だが行けると信じ、今を頑張ろうと思う。
明日の午前中にスーツケースが届く。
とても楽しみである。
またブログにも載せたいと思うぞ。
春休みよ、早く来い。




今週ももう終わりだ。
よく頑張ったぞ。
また来週の為にきちんと休む時は休むのだ。



雷また月曜にお会いしよう。雷