雷魔王さたん降臨雷




今宵も魔王さたんの時が訪れたぞ。

さてもう今週も終わりに差し掛かる。
もう一息、我と頑張ろう。


それでは綴らせて頂く。




第ⅩⅣ回 魔王降臨 12月21日(木)

 さて本日の我は午前は店員、午後は学生をしておった。
朝から働き学びの場へ。
冬となれば朝から布団から出たくない、その気持ちが肥大化する。
いっそ寝てしまおうとすら思ってしまうが、気力を出し起床した。
ただ、アイス屋ともあり午前のお客様の相手はしなかった。
仕事の引き継ぎを頼んで終わってしまった。

 学生として活動している時間は、何故かとても眠気がきてしまった。
なんとか頑張りぬいたが、最後の受業がなんと......。
ピアノの弾き歌いであった。
なんとも忙しかった日々の中で、練習など満足出来る程できなかった為、あまりスムーズには出来なかった。
今の我の力がよく理解できた...。

 そして新しくアルバイトをしようと思っている。
将来はデータ打ち込み等の事務の仕事に就きたいと思っている。
パソコンでのタイピングや、データをまとめる事が面白く、この好きな事が仕事にでき、ひとり暮らしが出来るとすればこの上ない。
その為、事務系のアルバイトを探している。
何かいいところは無いだろうか....。

今回の題名は〚吃逆の魔の手〛としたが、
それは今の我の苦痛からつけたのだ。
明日も朝から店員になる為、
寝らねばいけないのだが、
吃逆がそうさせてくれない。
この魔の手は何時迄続くのだろうか.....。


雷それではまた月曜にお会いしよう雷
(生きていれば)