雷魔王さたん降臨雷





さあ今月2回目の我が魔王さたんの降臨であるぞ。
今年中は頑張ると宣言した為、綴る事を決意した。

我と共に今週も元気に参るぞ。
頑張ろうな。



それでは今宵を綴ろう。




第ⅩⅢ回 魔王降臨 12月18日(月)

 本日の我の日常は相変わらず学生であった。
放課後に店員に変わる事はなく、そのまま帰宅した。
帰宅後はクリスマスプレゼント用のラッピングが届いていた為、
確認をしたり夕食を頂いたりしておった。

 もうすぐクリスマスと言う現実が迫っている。
嫌気が差すが、これも皆に平等に訪れる時である為、仕方ない。
そんな事を言う我だが、実はイルミネーションや夜景や星空がとても好きである。
いつか心を通わせた、良き人と一緒にその感動を味わいたいものである。

 特に冬の夜空、冬の夜中、早朝の静けさ。
あの独特の雰囲気はとても好きである。
何か心が洗われるような感覚になるのは、我だけであろうか。
不意に散歩に出かけたくなるのだが、できぬのもまた現実である。
いつか雪が降る場所で生活を送りたい、そう思う魔王である。



今週、そして来週の月曜を乗り越えれば
我は年末年始の9連勤が待っておる。
悉く我の身体を使うのであるな、素晴らしい.......。
雷また木曜にお会いしよう。雷