雷魔王さたん降臨雷




久しいな、この場所も。

我が魔王さたん、降臨したぞ。



今まで何をしていたかと申すと、

学生に励んでいたな、うむ。
というか、疲れていたんだ、すまない。



久しい今宵を綴らせてもらうぞ。


第Ⅻ回 魔王降臨 12月14日(木)

 まずは、すまなかった。
読者がいるのかは分からないが、書いていない期間がとてつもなく長かった。
何故か何かする事が憂鬱で、何もしたくない期間が長かったのだ。
もう年末に差し掛かっている。
そこでせめて、今年いっぱいは更新を頑張ろうと思う。

 さて先程にも書いたが、もう年末も近いな。
皆は年末に向けて何かしているのだろうか。
その前にの準備に慌ただしいのであろうか。
我も折角のとあり、プレゼントを考えておるぞ。
だがしかし.........




は学生に励んでいる!!!!!
そして夕方からはアイス屋の店員になっておる!!!!
アイスケーキがとてつもなく多いが!!!!
店員は私含め2人!!!!!!!
死す!!!!!!!!!!!


 .....取り乱してしまい、申し訳無い。
やはり若い人間は、の夜は働かないのである。
店の助けになろうと思い、学校後に入れるようにしたのだが、これはいかに.....。
思い切り口が悪くなりそうだが、もう我は知らぬ。
我の疲労と言う文字がお似合いと言う訳か。
.......いいだろう。
この屈辱、いつか晴らしてやろう.......!!



皆は是非とも楽しい日を過ごしてくれ。
怒り狂う店員がいたら、それはきっと...。




雷また月曜日にお会いしよう。雷