相変わらず風邪のこぐまですくまがおー

昨日スペワに行ったことを書きまする

行ってきました。

スペワ、ご存じでしょうか
福岡にあるスペースワールドという遊園地です

実は12/31で閉園なんです。
行っておかなきゃ!と思い行ってきましたニヤリ

実は絶叫コースターが好きなのですが
乗れなかったですね、連れが

のーんびり食べ歩いて
お子様向けのコースターで楽しみましたキョロキョロ

夜はイルミネーションがありました!
綺麗でしたよ〜ラブ

何枚か写真を撮ったので載せます
{412AFC01-DEF4-48D5-B5A6-F85667FBC468}

{05CD8DF0-0440-43C6-A18E-D5E4BC728BDB}

{F42D2F9E-0BFE-460F-87D8-600EE4BF8C3B}

{33A6B456-9A63-4003-941C-A75BBB9AB8C9}

あまりイルミネーションっぽい写真がない!
{9AF6267B-AB04-441A-B18E-A3F07292CB89}

{B7B7BCC1-97A2-482A-B550-02A0AD092107}

イルミネーション!

楽しい思い出ですラブラブ
しかし風邪
とにかく風邪

風邪の時のバイトつらす

風邪が治ったら動画編集とか
またしたいと思いますので…

ではでは
おやすみなさい流れ星