残高 : 1,659,276円
成績 :   +5,740円

昨日掛けなかったので書きます。
ヤフーがS高でしたクラッカー でも、持っていたのは2つ・・・。持ち越しも考えましたが、前日S高だったサイボーズがほぼS安気味だったので怖くて売りました。今日上がっても後追いせずに頑張ります。
サイバーエージェントは昨日の上げ分を下げました。ニコスは・・・、現実逃避しますガーン ナンピンにはいい価格ですが、200円台でナンピン出来たら2倍買えるので待つことにします。YOZANは下げました。下げて当たり前の銘柄ですが、突然上げることがあるので、それに乗れれば儲けられるんですが・・・。

本日は休みなので、奥様の車 タイヤ交換やら洗車やらしながら頑張ります車