残高 : 1,488,376円 
成績 :  -22,650円

サイバーコミュニケーションズにやられました叫び ヤフーも損切りしました。SBIを買ってみましたがほとんど利が乗らずこの有様。ん?!あれっ?!日経上げてたんですね・・・。新興・IT・その他金融関連は投げ売り状態ですか・・・。ニコスも赤字発表で売られましたが、それ程下げていない(含み損は拡大中ですがガーン)。サイバーエージェントの下げが一番効いてますが、ナンピン買いで平均単価は下がったので良しとします。その他、YOZANを1200円以下には下がらないだろうと思って買って、見事に下げました。これも含み損拡大の原因。下手ですねーしょぼん

日経あげましたが相場は、やはり弱いと思います(全体的にですが)。通例なら、明日日経下げて新興をちょこっと遊ばれる展開だとおもいますが、有名銘柄がこれだけ下げると仕手化していくと思います。上げて利が出たら売り。ザラバは極力板を見ないようにします(ショックが大きくなりそうなので・・・)