残高 : 1,511,026円 
成績 :  +12,850円

今日はSQ。前日のNYのアップもあってか前場は特に混乱じみた落ちは見られませんでした。お昼に、楽天がレーティングも手伝って上げたので薄利ながら利確。その分で、突然上がりだしたYOZANを100株だけ買って、S高近辺で利確。もう少し早く・あと100株買っておけばもう少し利がのった・・・。案の定、終了間際は落ちましたYOZAN。まあまあのトレードだったかなと思います。

相場が終わって各銘柄を確認。ニコス、日経連れ安しましたガーン うーん、他の銘柄も酷いですね。新日鐵・TOYOTA・マツダ・ファーストリテイリング・KDDI等、落ちる銘柄は一気でした。その分、薄利狙いの自分には面白い展開ですが。雑誌でアナリストの方が、世界同時株安以降の持ち直しをみて、相場が強いと言っていましたが、自分は強さなど微塵も感じられません。仕手でも入らないと為替・オイル・先物等で簡単に落ちる非常に弱い相場じゃないかな?持ち株は、ニコス分をサイバーエージェントが補ってくれたので含み損は拡大しませんでした。最後にグッドウィルと迷ってサイバーコミュニケーションズを買ってしまったのは失敗でした叫び 

来週も頑張ります。