残高 : 1,498,176円 
成績 :   -8,200円

SBIが響きました・・・。いくらSQ前だからといってもSBI/ヤフー/楽天といった主要銘柄があまりにも醜い。明日以降分からないけど、SBIは3万円台タッチまで、もう怖くて買えません・・・ガーン いや、こうゆう総悲観の時こそ買うと儲けが出るのかもしれませんが。グッドウィルもアップ行きそうだったので買ってみましたが駄目。テイクアンド・ギブニーズも伸びませんでした。サイバーエージェントは伸びが足らずまだ含み損。明日のSQ明けてもこんな調子でしょうか。最後に、4万円代になった楽天を5かぶだけ購入。しばらく何もしないで我慢してみようと思います。