残高 : 1,519,514円 
成績 :   -4,703円

朝の寄り天で、CA/CCIを利確。リーマンのレーティングを見れずに「いける!プンプン」と思ってCAを高値づかみで5株再購入してしまい、終わってみれば・・・。新日鐵を+3円で損切りしテイクアンド・ギブニーズを購入。結局、ほぼ同値で損切り。CCIがまた来そうだったので3株買って後場に利確。ヤフー5株・楽天3株をほぼ今日の底値で購入。残っていたグッドウィル1株も損切り売りしました。ニコスは・・・仕方がない(現在は負け組だからね)。老舗は老舗、跳ねるとデカイと思うんだけどなニコス。
それにしても、GSとリーマンでは、CAも早目に逃げた方が良さそうな気がしてきました。GSは逃げるのが分からない。上手いんだよねGSは。そうかと思えば、イートレの時の様に信じられない位の大大爆弾 売り出してくるし(あの時程、GSの怖さを思い知った時はない)。その上、リーマンですか(後場終わってから知ったレーティング)。出来ればクレディかドイツの方が良かった。

終わってみれば、銀行・自動車・電気が買われ日経全面高。やはり新興は駄目みたい・・・ガーン パターンからいくと、明日あたりに新興がちょこっと物色されそうなんだけどはて? 相当負けたかなとおもったけど、新日鐵の損分をCCIがほぼ埋めてくれたので不幸中の幸い。新日鐵も忘れた頃にまた噴くんだろうから、あと50円位下げてくれると面白いと思います。でも、やはり自分は大型株とは相性が悪いようです・・・。
株ニュースでは金利関係で地方銀行が狙い目とのこと。明日あたり、金持ちはやはり買うんだろうな銀行。