16年教わった先生の教室、最後でした。


前半はいつものようにスケーティングがメインのメニュー。


先週、突然始まったフォアインロッカー+クロスの連続。


から、いつの間にかカウンターに。

…ターンが変わっていたことに気が付いていなかったワタシニコあせる

道理で…。

ターンの後、進む方向が理解出来ないままでした。


そして。

最後の最後に、複数の動きを組み合わせたステップDASH!

かなり前に先生の中で流行ったステップだけど。

急にやられても思い出せないよ~あせる

何だか訳の分からない内に終わってしまいました~ウシシ

何かそれはそれで面白かったのかも。


終了後、先生たちに感謝の花束をお渡ししました。


私は教わって16年だけど。

先生はこのクラスを30年担当されていたそうで、ちょっとウルッと来ているような…。

私も、ウルッと来そうになり。

最後、握手をして頂きました。

本当にヨチヨチの頃からお世話になりました。

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


来週から新しい先生。

どんな内容にはなるか、全くの未知数。

ドキドキ。