土日とも引きこもり…あー、つまらない!

な、中で試合があって良かったニコニコ

ざっくり記憶をたどると…


宮原知子選手
ショートのコスチューム、パンツが似合っていて素敵でした。
そして、フリーとっても良かったです。
ビシッと決めるところと柔らかいところの動きの差がハッキリとしていて、本当に表現力が上がったなぁと。引き込まれました。

男子は全体的にちょっと残念な感じ。

ハンヤン選手の復活!!!
やっぱりあの3Aの飛距離は気持ち良いなぁ。
今回は、これが一番嬉しかった。


田中刑事選手
昨年のエキシ、ジョジョでアップテンポで激しく動くプログラムがイケるんだ~!と感動したので、ショートを楽しみにしていたのですが…。
何だろう?ステップになると乗っているのが分かるのですが出だしのポーズはイマイチ決め切れていないような?
まだまだ伸び代がある感じです。
フリーは惜しかった。アクセルが抜けちゃったのが残念でした。
今回、メンバー的にはチャンスだったと思うのだけど…全日本で良い演技が出来ますように!
…しかし、そんなに滑る選手いないと思うのだけど、ブレンダン・ケリー選手と前後で曲かぶり。

GPシリーズ、もう前半終わってしまったのかぁ。
始まると早い。