本日は娘が中学の卒業式でした。これからも娘が心身共々、明るく健康で、元気に成長してくれることだけを願い、奥さんがモーメンツに出した卒業式の写真や動画を眺めながら仕事帰りに家の近所でカツカレーを食べて帰宅しました。


その私の帰宅に遅れること約1時間、二人もご帰還され、妙に奥さんがご機嫌でしたが、その理由はすぐ明らかになりました。。


本日奥さんが出したモーメンツの写真、、娘が幼稚園、小学卒業、中学卒業とどんどん大きくなるのに、奥さんが全然変わらない!むしろ若くなってる!というコメントが複数寄せられたとのことで、本日晴れて中学卒業を迎えた主役の娘より、ずいぶん舞い上がっているご様子でした。。。