先週から義両親が上海に来られております。
約1か月ほど我が家にすまれる予定です。

本日午前中は娘と近所をぶらぶらしました。



















午後は娘のお絵かき教室につきあいました。









娘のお絵かき教室まではバスで行きます。

毎回、行き帰り計30分くらいのバス車内から、
ポルシェとフェラーリ合わせて7台見つけたら
娘は好きな文房具を買う、わたしは平日禁酒日の
とある一日にお酒を飲んでもよいという
ゲームをしているので、バスの中から
親子二人で必死に高級車を追いかけています。

ちなみに本日は2台のみでした。




平和な一日、普通の日曜日を
過ごすことができました。