オコジョ界から見ると人間ってちょっと変わってるのね

宇宙の歴史のもとで人間の歴史なんて塵みたいなものなのに

さも自分のものであるかのように人間は語る

いずれ地球が太陽に呑み込まれるのは事実だけど、

その時まで人類がいるのかなんてわからないし

別の生物がどこかに誕生していて、全く新たな進化が起こっていても不思議じゃない

宇宙の歴史のもとで、人間の一生なんてたった100年足らず…

短い時間、恥を捨てて本気で生きてみなさい

これを読んでる人の誰一人として100年後、生きていないんだよそんなもんです

って、よく仲のいいオコジョと話してるよ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶

だからハッピーターンは飽きないんだよ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶