オコジョ界から見ると人間ってちょっと変わってるのね
宇宙の歴史のもとで人間の歴史なんて塵みたいなものなのに
さも自分のものであるかのように人間は語る
いずれ地球が太陽に呑み込まれるのは事実だけど、
その時まで人類がいるのかなんてわからないし
別の生物がどこかに誕生していて、全く新たな進化が起こっていても不思議じゃない
宇宙の歴史のもとで、人間の一生なんてたった100年足らず…
短い時間、恥を捨てて本気で生きてみなさい
これを読んでる人の誰一人として100年後、生きていないんだよそんなもんです
って、よく仲のいいオコジョと話してるよ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶
だからハッピーターンは飽きないんだよ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶
宇宙の歴史のもとで人間の歴史なんて塵みたいなものなのに
さも自分のものであるかのように人間は語る
いずれ地球が太陽に呑み込まれるのは事実だけど、
その時まで人類がいるのかなんてわからないし
別の生物がどこかに誕生していて、全く新たな進化が起こっていても不思議じゃない
宇宙の歴史のもとで、人間の一生なんてたった100年足らず…
短い時間、恥を捨てて本気で生きてみなさい
これを読んでる人の誰一人として100年後、生きていないんだよそんなもんです
って、よく仲のいいオコジョと話してるよ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶
だからハッピーターンは飽きないんだよ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶ ٩◔̯◔۶