ぶらっとソロツーリングgo_to牛深 | 茂三郎の孫 ラジコン(空)、ゲームたまにバイク

茂三郎の孫 ラジコン(空)、ゲームたまにバイク

日常の出来事。ゲームの話が多かったが、最近はラジコンネタ増殖中。

ブログも慢性放置プレイ。お久しぶりです。

 

さて夏休みも最終日。一回もツーリングできなかったので、すべりこみでやろうと思いました。

 

天気が怪しいですが、カッパも乗せてるし行ってみます!!グー


茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク
 

八代から天草本渡へ

ここまで順調でしたが、突如の雨です。逃げるところがなくて、便所に突っ込ませました!えっ

モタの細さと軽さがなせる業です。もちろん♂便所です。

茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

 

本渡から牛深茂串海水浴場

 

うおぉ・・べーっだ!超綺麗です。やっぱり市街地に近い海は、相当汚れてるんだなと

痛感します。アカウミガメが産卵に来るらしいです。遠くから見守ってやってくださいとのこと。

遠いと見えないと思うんだが・・・。まぁそういうことらしいです。ご協力を。カメ

茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

 

宮本武蔵の撮影がどうのこうの・・・。暑い!晴れ

 

茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

 

水は温かったです。

 

あー、セクシーなギャル同伴で来れたら幸せなんだろうな・・。と思いました。むっ

茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

綺麗過ぎる!えっあせる
茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

 

なんか食べないと行けないかなと、フェリー乗り場付近に移動。

 

ハイヤ大橋の下面です。んー、設計した人の苦労が伝わります。

あー、仕事したくねー。ガーン

茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

 

ありがちな、海鮮丼を注文。味は・・・あと20年後は

 

旨いんだと思います。お茶
茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

 

本渡から鹿児島県長島フェリー。

 

250ccで1300円くらいで乗れました。内装も綺麗でした。

松島や長洲あたりのより新しいのでしょう。スピードはゆっくりでした。船
茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

 

 

鹿児島にゴー。ロケット
茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク
 

 

 

この海も綺麗です。やっぱり、人がいると海も汚れるんです。

いかんですなー。ガーン
茂三郎の孫 ほとんどゲームたまにバイク

総距離、230km+フェリー。使ったお金、お土産含め5000円。

かかった時間、8時間。

 

感じたことOK

 

海(自然)を汚しているのは、間違いなく人間。しょぼん

月曜のお土産売り場の店員さんは、疲れ気味。

海と水着ギャルは、ベストマッチ。女の子波

 

反省点NG

 

まだ暑い。晴れ

B+COMのヘッドホンは、発砲スチロールを削って取り付けないと

耳が痛くて、頭痛がする。暇なときやっとこう。耳

見通しが良い直線には、ネズミ捕り有。教えてもらわなっかたら捕まってた。パト