\ 可愛さは内側から♡心美容で人生を変える🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続けた人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏できない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸好きなこと・やりたいことをして生きる🫧
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨

🌸自分自身を自分を愛せるように🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
女の子が誰しもが美しく輝く💎
人生を変える心美容を伝えていきます🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

可愛さは内側から♡心美容で人生を変える🌹

もえです🐹

 

 

💎前回の続きです↓♡

 

 

彼や旦那さんが

キャバクラや夜のお店に飲み行くのには

主に2つのパターンがあると

 

元キャバ嬢目線で解説しました👀!

 

 

女性側が

彼や旦那さんに

 

 

女の子のお店に行くことや

遅くまで飲みに行くことに対して

 

 

「行ってらっしゃい〜♡」

といい気分で送り出すことは少ないですよね😂

 

 

もえも

「はいはい〜行ってらっしゃい〜凝視

って感じで

 

彼をいつも見送っているのですが…🤣

 

 

ぶっちゃけ、イヤですよ🤣

いい気分ではないですよ🤣

(もちろん、この部分も包み隠さずに素直に彼に伝えています♡)

 

 

 

 

 

でも、

 

 

「飲みに行かないで‼️」

「キャバクラ行かないで‼️」

 

と言ったり、制限をかけたりは

したことありません。

 

 

 

元々、キャバ嬢ですし

彼のことはお客様時代から知っているので

 

 

今更、飲みに行くのをやめてとも思わないし

 

一緒にいる周りの人たちのことも

私は知っているし

 

お付き合いだということを

理解しているので😂

 

 

 

 

でも、いつも心から

「いいよ!」と言えなかったり

 

帰ってきた後に

彼に対してモヤモヤしているのには

 

 

ちゃんと理由があるんです💡

 

 

それは

 

彼の浮気の心配とか

他の女の子と一緒にいることに

ヤキモチを焼くとかではなく

 

 

そういうものとは別の本音があったことに

ノートを書いていたら気づいたんですよね✍️✨

 

 

 

 

 

 

 

どんな本音があったか?というと…

 

 

✔️連絡をすると言ったのに連絡をしてこない

✔️◯時までに帰ると言ったのに帰ってこない

✔️他の女の子にお金を使っていることがイヤ

✔️自分の知っている女の子が一緒にいれるのがずるい

 

 

ということ🤣

 

 

だから、

飲みに行って欲しくない。

 

 

だったんです😂

 

 

 

これに気づいた時は

 

そっかー、だからもえはいつも

彼にむかついていたんだ〜とスッキリしました。笑

 

 

 

きっと多くの場合は

 

「女の子に嫉妬しているからだ!」

とか

 

「浮気しちゃうかもしれないからだ!」

とか

 

 

だと思いますが

 

なぜ飲みに行って欲しくないか?

なんでキャバクラや夜のお店に行って欲しくないか?は

 

 

女の子への嫉妬や浮気の心配だけではないと思うんです。

 

 

本当の本音の部分は。

 

 

 

 

 

 

女の子への嫉妬だからだ!

彼が浮気するかもしれないから…

 

というのも本音であるかもしれませんが

 

もっと奥深くに

本当の本音が隠れているはずなんですよ。

 

 

 

たとえば、

 

飲みに行く時間があるのなら

もっと一緒に過ごしたい。

 

 

他の女の子にお金を使うなら

もっと自分に使ってほしい。

 

 

あなたともっと一緒にいたい。

あなたと楽しい時間を過ごしていたい。

 

とか。

 

 

だから、飲みに行って欲しくない

と思うのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップの本質は

 

 

あなたとの関係性を育みたい。

あなたとの愛を育てたい。

 

 

だからこそ

 

 

相手が飲み行くことやキャバクラに行くことに対して

イヤだな😭と思うのは

 

 

 

女の子がいるからイヤだ!

浮気するかもしれないからイヤだ!

 

というのは建前で

 

 

 

あなたともっと一緒にいたい。

あなたともっと時間を過ごしたい。

 

 

が根っこにある本音の部分だと思うんです🌹

 

 

 

💎こちらも読んでね↓♡

 

 

もちろん、もえ自身も

 

イヤだな〜行って欲しくないな〜

と思うことあります😂

 

 

でも、前回の記事でも書いたように

 

相手の仕事に関わっている人たちや

取引先の人とのお付き合いの場合は

 

 

しょうがないと思うんですよね。

(このしょうがないは理解してあげるって意味ですよ!)

 

 

 

 

 

 

私のわがままで

彼のお付き合いをやめてもらって

 

 

もし、その分のお金や取引先の分を

ちゃんと補償できるならいいと思いますが

 

その財力や能力は残念ながら

私にはないので…

 

彼のことを理解する努力をしています🤣

 

 

 

もちろん、いい子ぶって

 

「◯◯のこと心配していないからね♡

何も心配せず行っていいよ☺️」

 

なんて言いませんが。笑

 

 

その代わり、

 

 

「別に行ってもいいよ〜!

 

ただもっと一緒にいたいだけ〜

せっかくの休みなのに一緒にいられないのがイヤなだけ〜!」

 

 

「飲みに行くのがイヤなんじゃなくて

連絡が来ないことがイヤなんだよ!」

 

 

とちゃんと本音を伝えています♡

 

 

そうやって伝えているので

 

過ごす時間を増やしてくれたり

一緒にいる日を増やしてくれたりなど

 

いろいろなところで努力をしてくれています🥰

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

しっかり自分の本音を

見つけてあげてほしいんです!

 

しっかり自分と向き合ってほしいんです!

 

 

キャバクラに行くってことは

どうせ浮気してるんでしょ!!

 

 

飲みに行くのは

私のことどうでもいいんでしょ!!

 

 

 

というように

 

本音じゃない部分を

 

相手にぶつけるから

関係性が拗れるんです。

 

おかしくなるんです。

 

 

 

なんでイヤなのか?

なんでイヤだと思っているのか?

 

まずは自分で自分に聞いてあげる。

 

 

 

そうすると

 

 

他の女の子と一緒にいるのがイヤだ。

だって、私だってあなたと一緒にいたいんだもん。

 

 

家に帰ってくるのが遅いのがイヤだ。

だって、もっと私との時間も大切にしてほしんだもん。

 

 

という

”本音”がちゃんとあるはず。

 

 

 

 

 

 

そこをちゃんと自分で聞いてあげる。

 

そして

それを素直に相手に伝える。

 

 

そうすることで

相手にもしっかりあなたの気持ちが伝わるはずですし

 

 

拗れることなく

いい関係を築いていくことが

できるようになります♡

 

 

関係性が拗れるほとんどの原因は

間違った本音を相手にぶつけていること

ですからね🤣

(だから、自分と向き合うのはすごく大事❣️)

 

 

相手にモヤモヤ・イライラした時は

まずは自分と対話してみる。

 

 

なぜモヤモヤしたのか?

どうしてイライラするのか?

 

そこには

 

本当はこうしたい。

本当はこうして欲しかった。

 

という本音が

必ずありますからね♡

 

 

その本音を誤魔化したりするのではなく

その本音に素直になっていきましょう🌹

 

 

間違った本音を相手にぶつけると

拗れる原因になるので要注意!

 

 

日頃からしっかりと

自分と対話をして本音を見つけるお稽古を

しておきましょう〜♡

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

心から可愛く♡人生を変える🌹

女の子が美しく輝く心美容を発信中💖

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができます♡

友だち追加