\ 可愛さは内側から♡心美容で人生を変える🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続けた人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏できない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸好きなこと・やりたいことをして生きる🫧
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨

🌸自分自身を自分を愛せるように🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
女の子が誰しもが美しく輝く💎
人生を変える心美容を伝えていきます🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

可愛さは内側から♡心美容で人生を変える🌹

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

 

過去のノートを振り返った時に

 

確実に出会う人が変わった‼️

という瞬間を見つけました👀

 

 

自分の出会う人のレベルが

確実に変わったんです。

ワープしたというか。

 

 

ここでいうレベルは

 

レベルが高い!低い!

というような

 

高い⇄低いではなくて

 

 

本当に見返りを求めない人っているんだ!

まっすぐに愛を注げる人っているんだ!

 

と、次元が違った人のことです🌹

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年くらい前に

付き合っていた人と別れて

 

彼氏が欲しいな…

と思っていた時期でした。

 

 

大好きだった人に

急に別れを告げられたことが

すごくトラウマになり

 

 

そこからといもの

 

自分から好きになるのが怖い。

自分から歩み寄るのが怖い。

 

と思うようになり

 

 

自分が好きになると離れていく設定。

自分が好きなってしまうと関係が終わるの設定。

 

 

が出来上がったんですよね😂

 

 

 

 

 

 

だから

その後に付き合った人たちに対して

 

自分から好きになったり

自分から歩み寄ろう!とはせず

 

上っ面な関係性ばかりで

付き合っても満たされない。

 

 

そして、すぐに別れる

ということを繰り返していました🤣

 

 

いざ一人になって

 

 

今度はどんな恋愛をしたいかな?

 

いい加減、幸せな恋愛したいな…

深く長く付き合える関係性を築いていきたいな…

 

と思った時に

 

 

付き合うのにもちろん相手の気持ちは

大事だけれど…

 

もし

好きになるのは一方通行でいいのなら?

 

 

恋愛も人間関係も

 

「私たち仲良しだよね!」

「私たち好き同士だよね!」

 

と、わざわざ相手に求めずに

 

 

私は好き。

私は仲良し。

 

 

でいいのなら?

 

と思ったんです。

 

 

 

 

 

あーそっちの方が楽だし

 

 

自分が大好きなアーティストに対して

 

”好き”が返ってこなくても

ずっと好きでいられるのは

 

 

「私は好き!以上!」

だからだ♡

 

 

と気づいてから

 

 

私は恋愛でも人間関係でも

 

 

「私たち仲良しだよね!」

「私たち好き同士だよね!」

 

 

と相手に求めたり確かめたりするのではなく

 

 

好きも仲良しも

一方通行でいよう!

 

と決めたんです🤣

 

 

 

好き!以上!

仲良し!以上!

 

みたいな😂

 

 

 

 

 

 

前までは

 

好きも仲良しも返ってこなければいけない!

と思っていたのですが…

 

 

自分の内側を

好きも仲良しも一方通行でいい!

というように変えていったら

 

 

そのわずか2ヶ月後に

 

今の彼との仲が急に距離が縮まり

付き合うようになりました🤣❣️

 

 

彼は

 

「相手がどう思おうと、自分が好きならそれでいいじゃん。」

 

「俺は好き、ただそれだけ。

相手がどう思うと、相手の自由」

 

という人で

本当に見返りを求めないんです👀!

 

 

いままでも一緒にいて

 

「こうしたんだからこうしてよ!」

「こんなにやっているんだから、こうしてよ!」

 

と言われたことが

一切ないレベル😂✨

 

 

 

 

 

 

 

特にキャバクラの世界では

 

 

「こんなにお金使ったんだからさ〜」

「こんなにやってあげたんだからさ〜」

 

 

と見返りを求める人がほとんどなのですが…😂

(ゆーて、現実でもそういう人はたくさん。笑)

 

 

私のお客様には

ほとんどそういう人がいなくて

 

とても楽しくお仕事ができていました🥰

 

 

だからこそ

 

 

自分の内側が変化すると

その変化に伴って

 

現実がこんなにも変わるんだ!

と驚いたのと同時に

 

 

内側を変化させることで

現実は変わっていくのだと

 

確信をしました♡

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

現実を変える法則は

 

内側👉外側

 

なのです♡

 

 

自分の内側の意識を変える。

自分の内側の設定を変える。

自分の内側のあるもの変える。

 

 

それに伴って

その内側の中身に合わせて

そこにあるものに引き寄せられて

 

現実がつくられていく🌹

 

 

だから、

外側ではなくて自分の内側を

変化させることが大事なのです✨

 

 

 

💎類似記事↓

 

 

出会う相手さえ変われば〜

もっといい人と出会えば〜

 

というように

外側や今の現実をどうこうするのではなくて

 

 

自分の内側をとことん見つめる。

自分の内側にあるものを知る。

 

 

どんな設定があるのか?

どんな意識で過ごしているのか?

 

 

すべて自分の内側で完結❣️

自己完結❣️

 

 

これでいいんです♡

 

こうするから

現実が望むように変わっていくのです🌹

 

 

 

 

 

 

誰かに仲良し!と言ってもらえないと

人間関係が不安だ。

 

という設定の人は

 

誰かに仲良しを求めるようになりますし

 

相手からも

「私たち仲良しだよね?」と

求められるようになります😂

 

 

相手から好きになってもらのが恋愛!

だと設定している人は

 

 

相手に好きになってもらうまで

付き合えないという現実になりますし

 

 

自分の周りにも

「あなたが好きにならなきゃ付き合いません!」

という現実になります🤣

 

 

 

だからこそ

出会う人のレベルを上げたいのなら

 

 

自分が人間関係でどんな設定を持っているのか?

恋愛でどんな設定をしているのか?

 

 

とことん、自分の内側を見つめてみましょう♡

 

 

 

自分の内側を変化させることで

そこにふさわしい人たちが

 

どんどん引き寄せられるようになりますよ🤍

 

 

 
 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

心から可愛く♡人生を変える🌹

女の子が美しく輝く心美容を発信中💖

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができます♡

友だち追加